メデューサの庭

可愛いっっ♪  

DSCN8077.jpg

いただいちゃった・・・^^

リアルさにびっくり!な、サボくんです


DSCN8078.jpg

こちらはベンケイソウの何かかな?

プリっとして艶があって本当にリアルよね~~

多肉のミニチュアお部屋の窓辺に飾ってます、ほっこりしますぅ♪



DSCN8052.jpg

おっと、これは本物・・・片手に乗るほどちっちゃいガジュくん

株元ふっくら感が気に入っちゃって・・・つい連れ帰ってきてしまった・・・

私って・・・つい連れ帰ってきてしまう植物が・・・多すぎる・・・(ノ_<) トホホ・・・


サヨナラみい・・・  


DSCN7761.jpg

みいの里親さんが決まりました

ノラちゃん保護のご経験がある可愛いママさん

お会いしてお話して、この方なら大丈夫と感じました

すごく嬉しいしほっとしたんだけど・・・ちょっぴり寂しい・・・


DSCN7661.jpg

思い出いっぱいできちゃったからね・・・

ナデナデされるの好きでね、お返事もできてね、思った以上に可愛いヤツでした


みい、幸せになってね

みいとの思い出、大切にするね

サヨナラみい・・・





  


DSCN6318.jpg

ハオルチアにハマって6年9ヶ月、この美しさには今も魅了されてます


DSCN6320_201605222115379e8.jpg

飽きることなく見つめていられる


DSCN6326.jpg

葉の先が尖っていたり丸かったり、葉脈の感じが微妙に違ったり・・・


DSCN6484.jpg

小さなお花も凄く綺麗なの・・・




シクラメン  



DSCN4397.jpg

変わり咲きのシクラメンに出逢いまして・・・


DSCN4459.jpg

飛んで、飛んで・・・なんて思い浮かぶようなお姿


DSCN4431.jpg

この角度から見た感じが一番好きかな~^^


DSCN4465.jpg

真後ろから見てもなかなか・・・と、思いません?






別嬪さんっ  


DSCN8959.jpg

ハナキリンはとても好きでいくつもいるんですが・・・


DSCN8961.jpg

このお二方は色の出方が特に美しいですぅ^^






▲Page top