メデューサの庭

タイプ違い  

DSCN8745.jpg

前回のドルステくんには、こんなタイプのコもいます

ブッシュタイプというそうな・・・


DSCN8748.jpg

こちらはフォエチダ、株元ずんぐりしてて好みだわ~♪


DSCN8753.jpg

これこれ、太陽のようなお花・・・

種を撒き散らして子株が出来るというお話を聞いたことがあるけど

うちはまだまだ、増えないのよね・・・

フォエチダだらけになったら、すごく楽しいのにな・・・^^




ドルステニア  

DSCN8679.jpg

これでもお花なの・・・面白いっ (ノ∇≦*))))


DSCN8682.jpg

幹はポツポツが・・・ソソるでしょ・・・!?


DSCN8683.jpg

葉っぱの感じからするとクリスパかな

愛いヤツです^^




フォエチダ  

DSCN9782.jpg

面白いお花のフォエチダくんっ^^


DSCN9785.jpg

株元にこぼれ種からの発芽が・・・!


DSCN9784.jpg

いくつあっても・・・出逢うとつい連れ帰ってしまう

不思議な魅力があるんです♪






フォエチダ  

P9236646.jpg

面白いお花が咲きました

P9236649.jpg

この塊根部分・・・めちゃ好きっ

P9236652.jpg

葉の感じもイイのよね~

P9236651.jpg





酸性雨

ホエチダ  

P8130055.jpg

大大大っ大好きなホエチダっ^^

P8130056.jpg

この不気味な感じが大好きっ

P8130057.jpg

こういうのカワイイと感じる・・・変っ? ヘ(^∇^ヘ)エヘヘ

P8130060.jpg

このホエチダくん、色んな形に育つみたいで・・・

P8130062.jpg

違う形の見ると、欲しくなっちゃうんだぁ♪




酸性雨

▲Page top