メデューサの庭

花うらら・・・か?  




多肉の季節がやってきます

こんな立派なコを狩れる季節です^^


DSCN5130.jpg

つぼみの塊・・・ウキウキしますね~♪






エケだと思うコ・・・  


DSCN5024_20160207172902a86.jpg

ほぼ、放置で育ってるエケベリアの誰か・・・

もしかしたらエケじゃないかも・・・?


DSCN5027.jpg

つぼみ上がってます、咲いたらエケかどうか分かるね^^


DSCN5028.jpg

株元、可愛いお子いっぱい!

*ブログを見てくださった方からお名前教えていただきました「みどり牡丹」です、
 お名前呼べるようになれて、嬉しいです~♪




ハナウララ?  


DSCN1457.jpg

エケのお花って綺麗ね~^^


DSCN1455.jpg

さぁ、誰でしょう・・・花ウララかな~って思うのだけど・・・






ハムシー  


DSCN1359.jpg

久しぶりに多肉ネタを・・・


DSCN1360.jpg

大好きな“毛モノ”エケくんっ^^


DSCN1363.jpg

蕾が上がってきてます、開くのが楽しみ♪







パールフォンニュルンベルク  


DSCN1038.jpg

先日の積雪が解けた後・・・

ちょっと汚くなりましたが、エケって寒さに強いのね~


DSCN1036.jpg

この角度からの姿が好きかな^^








▲Page top