メデューサの庭

オベサ  

DSCN8674.jpg

果てしなくユーフォを愛してる私ですが、特にこの名を口にしただけで・・・

心が震えます・・・オベサ・・・ \(//∇//)\ オォォ~


DSCN8675.jpg

いい感じにまん丸、柄もくっきり・・・実は子吹くタイプの方が好きなんだけど

こうして見ると子吹かないタイプもやっぱり素敵~っ^^


DSCN8678.jpg

頂点に俄かな動きが・・・ワクワクするわ~





バリダ!  

DSCN8337.jpg

去年のお花が角のようになって残ってる・・・ステキっ^^


DSCN8345.jpg

こっちのコは開花中、ワサワサ~ってね♪


DSCN8347.jpg

多肉ユーフォの開花って・・・たまらないのよね~ (*´~`*) フフフ・・・





愛しすぎるのさ・・・  

DSCN7912.jpg

コウサイカク、ユーフォの入り口ってこのコだったと思う、この姿ワクワクするわ~


DSCN7918.jpg

ベニキリン、丸っこくて可愛い!


DSCN7971.jpg

ロリカータ、コウサイカクに似てるけど少し感じが違うね


DSCN8334.jpg

ササカニマル、足元にちっちゃなお子がいる^^

ユーフォルビアって・・・愛しいね~っ♪




草ものユーフォルビア  


DSCN7989.jpg

今年も草ものユーフォが咲き乱れてます


DSCN8068.jpg

このコたちが咲くと、一気にお庭が華やぎます


DSCN8046.jpg

黒っぽかったり・・・


DSCN7996.jpg

赤かったり・・・


DSCN8048.jpg

少しカタチが変わってたり・・・


DSCN8045.jpg

斑入りだったり・・・


DSCN8023.jpg

やはり、ユーフォルビアは大、大、大好きっ!かな・・・^^





愛しの・・・2  


DSCN6860.jpg

淡い緑のお花・・・好みだわ~^^


DSCN6861.jpg

細長い葉っぱのフランくん、ステキでしょ?


DSCN6866.jpg

ぽっこりしてるっっ!

この感じに弱いのよね~、成長まったりなところもまたお気に入り・・・





▲Page top