メデューサの庭

センペルのお別れ・・・  


DSCN3220.jpg

あ~あ・・・咲いちゃった・・・

この綺麗なお花は別れの挨拶・・・切ない・・・


DSCN3221.jpg

糸巻くんだったみたいね

群生株からギンチョウの鉢に落ちてそのまま育ったコ

素敵なお花見せてくれてアリガトっっ^^





センペル新色!  


DSCN5383.jpg

センペルのバニラ・・・

DSCN5379.jpg

綺麗やわ~ぁ!

DSCN5381.jpg

こっちのコは緑が多いね、うん・・・










大家族  

PA021140.jpg

パパ+ママ+子どもたちって感じっ^^

PA021142.jpg

巻絹と共にお持ち帰り (*^m^*) ムフッ

PA021143.jpg

このコだけすごく紅い??

PA021144.jpg

巻絹は“巻絹”って書いてあったのに・・・

PA021145.jpg

こっちは“センペル”って書いてあっただけ (??)=3

PA021147.jpg

植え付ける時に外れちゃったコがちらほら・・・
夏前には全部外したほうがいいのかなぁ??






カーボンオフセット

巻 絹  

PB132428.jpg

不思議、不思議ね?♪

PB132430.jpg

去年の夏に☆にしてしまった巻絹、また出逢ってしまった^^

PB132431.jpg

忘れられなかったから・・・嬉しいっ d(≧▽≦*d)イエィッ

PB132434.jpg

勝手に糸巻きって呼んでたケド、巻絹だったね;;;

PB132435.jpg

夏・・・ドキドキよね??
こんなに群生になってて、蒸れないかしら (´へ `;) シンパイ・・・





京都議定書

玄海糸巻き  

PA171685.jpg

この色がとてもお気に入りっ

PA171680.jpg

私・・・植え付けるのヘタね、土いっぱい付いてるぅ (^ ^ ;

PA171683.jpg

おチビさん、カワイイ

PA171687.jpg

5人(?)家族です^^



ゴミ分別

▲Page top