メデューサの庭

今年も・・・  


IMGP7754.jpg

三周忌でお寺に行ってきました

私は今も、チビと一緒にいます・・・想い出の中で・・・



IMGP8395.jpg

そう、これからもずっと・・・









命日・・・  

DSCN1107 - コピー

チビちゃの命日、今年も霊園へ行きます

また大泣きしてお坊さんを困らせるんだろうな・・・

P9220113_20130526210613.jpg

引越したいのにイマイチ踏み切れないのは

チビとの想い出がいっぱいだからかも・・・

DSCN0523 - コピー

ちっちゃなお庭・・・ちょっと改造してみた

虹の橋から見ても目立つように・・・お花でいっぱいにしたんだ








一周忌  


チビの一周忌をお寺で行います

もう一年も経ってしまったなんて早いものです

チビが息を引き取った瞬間の胸の痛みはあの日のまま

まだ“さよなら”が言えてません・・・



princess ziru
IMGP2261_convert_20091027175506[1]

今デモ コンナニ 愛シテル











酸性雨

永久ニ 君ダケヲ 愛ス  

IMGP5549.jpg

23年の月日を駆け抜けて・・・

ちびちゃ 永眠しました

今はただ・・・辛く苦しい・・・

日々色んなことがあったり、何かと出会ったりして

すぐに前向きになれるかもしれないし

このままドロドロと泥沼で足掻き続けるのかもしれないし

先のことは何とも言えませんが

またブログ、再開できたらいいなと思います

ちびちゃを応援してくださった方々、ありがとうございました






酸性雨

ガンバレ・・・  

P5187087.jpg

哀しそうな横顔のちびちゃ・・・今、辛いんです
10日くらい前から、口内炎が酷くなって膿が出るらしく
何を食べても不味いようで、食事してくれません・・・

体重が2kgを切り、お医者で点滴してます
抗生物質の注射をするのですが、どうも気分が悪くなるらしく
ぐったりしてしまう・・・ (w_-; ウゥ・・

いろいろ調べた結果、高カロリーの流動食を飲ませることに・・・
いま少し元気になったかな、って感じです

高齢なので、こんなことでも命取りになるから・・・
口内炎がおさまるまで、なんとかがんばってほしいです




オゾン層破壊

▲Page top