メデューサの庭

ゴツザラなヤツ  


DSCN5721.jpg

ゴツい感じで手触りがザラっとしてるハオくん

何だか妙に魅かれて連れ帰った記憶があるの


DSCN5722.jpg

ほとんど動きが無いね、成長まったりなのかしら・・・

窓の綺麗なタイプはもちろん好きだけど、こうゆう感じのハオも好きっ♪


DSCN6756.jpg

ついでに載せちゃお~幻楽じいさん

ちびっこくて可愛いわ~***






雪の華  


DSCN0639.jpg

ちょっと伸び気味・・・(^ ^ ;)```

なんとか蒸し暑い夏を越えてくれました


DSCN0643.jpg

お子も出てきてる・・・^^





チャイナドレス  


DSCN0225.jpg

葉の縁にケバケバのある別嬪さんっ


DSCN0221.jpg

光に透かして~・・・キレイっ^^


DSCN0224.jpg

溶ける心配がなくなり、ハオたちには良い時期です♪






秋の憂鬱  


DSCN6202.jpg

日曜日に秋のサボテン即売会に行きました

とても楽しみにしてるイベントなのですが

9月のこのイベントが終わると、何だか寂しくてたまらなくなります


DSCN6203.jpg

次の即売会は5月・・・遠いなぁ~

どんどん夏が終わってゆく・・・寒いの嫌だなぁ~



そして、恐怖の誕生日が迫ってくる・・・年とりたくないなぁ~

う~ん・・・ネガティブの嵐っっ llllll(-_-;)llllll






ダルマフォーム  


DSCN5252.jpg

さぁ、気を取り直して・・・

連休初日に行くはずだった大型園芸店へ出かけます^^


DSCN5255.jpg

台風で乱れたお庭のお手入れしたいし・・・

多肉の撮影もしたいし・・・


DSCN5254.jpg

今日は気忙しく動きますっ*****







▲Page top