メデューサの庭

ハプニング  


DSCN3156.jpg

この年末にかけて忙しい時期にPCが壊れましてね・・・

すべての情報をPCに頼ってるので、焦りました


DSCN3413.jpg

修理には時間がかかる、この大型連休中にPC無しなんて辛すぎる・・・

で、お安いPCをお持ち帰りしてきました^^  古いPCは写真編集専用にしようかなと・・・


DSCN4423.jpg

今日のUPは゛蔵出し”です

もういくつ寝ると・・・ですね、皆様、よいお年を~♪








ベゴニア  


DSCN4182.jpg

“ペアルケイ” という名のベゴニア

葉の美しさに惚れちゃった❤


DSCN4210.jpg

お花ははっきりとした黄色っ^^


DSCN4325.jpg

これこれ・・・シベのムニムニ~なところがたまりません (ノ´▽`*)b☆





ミニバラ  


DSCN4209.jpg

バラの魅力のひとつ、色の変化・・・


DSCN4220.jpg

このバラは紅い部分が濃くなってゆきます


DSCN4269.jpg

こんな風に・・・ねっ^^





サルビア・インボルクラータ  


DSCN4009.jpg

今年も咲いてくれてます、大好きなお花っ^^


DSCN4011.jpg

このモモが・・・


DSCN4054.jpg

パカっと開くと中には蕾が・・・


DSCN4031.jpg

モケモケなお帽子をかぶったお花が咲くんです~***









カンガルーポー  


DSCN2989.jpg

不思議な不思議なお花ですぅ^^


DSCN2987.jpg

産毛みっちり・・・手触り良いの・・・


さて、今年のSW・・・5連休は取れませんでした

土・日・月の3連休、でもでも嬉しいです❤

多肉の即売会もありますしね~ (^ ^ *)フフッ








▲Page top