メデューサの庭

ラナンキュラス  


DSCN7389.jpg

あっっっという間に今年もあと数日ですね、早いものです

11月からの激勤務、お庭がぜんぜんできてない・・・(ノ_<) ウウ・・・


DSCN7393.jpg

お庭ができてない⇒写真も撮れてない・・・なんだか辛いなぁ

お正月休みにがんばろう・・・(^-^)/ オー!




シクラメン  


DSCN7381.jpg

ガーデンシクラメンが好きでして、毎年冬は玄関横のお立ち台にいくつか並びます

先日、おぉっ!っと思うこんなシクラメンに出逢いました


DSCN7383.jpg

花びらクリっとしてるの・・・かわいいやんっっ^^

連れて帰って参りました (*´v`) ウフ・・・




ケイトウ  

DSCN6675.jpg

ケイトウの種類もたくさんありますね~


DSCN6674.jpg

こんなコが多いのかな、最近は小型になってる気がします


DSCN6695.jpg

黄色、フサフサ・・・


DSCN6979.jpg

このコ、今年初めて見るコです

なんとなくカワユイ! 大好きっ







今日は歌ってます  


DSCN6281_20160610204352e1f.jpg

誰なのか~わからないコが咲いているぅぅ~♪


DSCN6282.jpg

君は誰~アップは案外キレイかもォ~♪




・・・誰なんでしょうね、このコ・・・























不気味なやつら・・・  

DSCN5940.jpg

カンアオイ、奇妙なお花が売りの植物

欲しかった素芯が届いたので早速・・・パチリっ^^


DSCN6114.jpg

これなんてもう、得体の知れないブツですね

母曰く「う○こにしか見えない」・・・ひどいなぁ;;;

DSCN5941.jpg

これは本来、紅いガクがあるのですが取れちゃったみたい・・・

でも一応お花の感じが分かるように芯だけ付けてありました

誰もが美しいと思えるようなお花もイイけれど、奇妙な顔の植物、たまらなく好きです


***このカンアオイたちのように園芸店では入手困難な植物って、ヤフオクや通販で入手するのですが

    中にはサギサイトも存在しています。私は植物の通販でサギサイトがあるなんて思ってもいなかったので
    
    やられましたね、植物だけにたいした金額ではありませんが・・・振込みをしたのに二ヶ月も全く音沙汰なし

    何度メールしても返信なし。今もお店はオープンしてます、気をつけてください・・・

     アジアセンター http://www.enjoyflavours.com/  ***






▲Page top