メデューサの庭

お花たち  

今日は撮影したのに載せ忘れてたお花をずらっと・・・


★IMGP1383

おだまき、ピンクっ^^

★IMGP1388 
 

この・・・

★IMGP1389

この真ん中ンとこがカワイイ?

★IMGP2497

このお花は・・・
ソラナム、ラントネッティバリエガータだと教えていただきました
すごいお名前だったのね (^ ^ * )カンシャデス

★IMGP1274

斑入り葉なんですぅ

★IMGP7665

ウチで唯一咲いてくれた椿

★IMGP7669

チューリップてきな名前だった気がします(←もう覚えてナイ)

★IMGP7683

これな?んだ^^

★IMGP7691

“しきみ”なんです、何年かぶりに咲いてくれました
どんな管理をしてあげたら咲くのかはナゾです ヾ(-_-;) オイ...




カーボンオフセット

ユリと・・・  

★IMGP5081

咲きました^^わりとヒッソリと・・・

★IMGP5084

中心にシベと同じ色の点々模様っ

★IMGP5257

こっちは同じ黄色でも花びらの幅が広い

★IMGP5259

シベも丸っこい (^ ^ *

★IMGP5083

蕾・・・果物っぽいね

★★IMGP5142

これはユリっぽいけど・・・ヘメロカリスです♪




ゴミ分別

マリーゴ?ルド  

★★IMGP5162

今年はバイカラーを選びました^^

★★IMGP5164

真ん中あたりの花びらクルクルしてるぅ o(*^▽^*)o

★★IMGP5166

こっちはシベが見えてるね

★★IMGP5167

紅い部分が多かったり・・・

★★IMGP5169

黄色い部分が多かったり・・・(⌒∇⌒〃)エヘッ



エコバッグ

食虫植物  

★IMGP3775

サラセニア、越冬してくれました

★IMGP3788

この辺、細かい毛が生えてるの^^

★IMGP3780

今年出た葉はこんな風に緑色

★IMGP3782

新芽は紅くて・・・

★IMGP3784

去年からある葉は濃い紅色 (; ̄ー ̄)...フクザツ


★IMGP8346

虫取りスミレ

★IMGP8347

・・・カワイイっ




オゾン層破壊

オブツーサ  

★IMGP8365

大粒オブかな??

★IMGP8368

HSでいきなり出逢ったりするね^^

★IMGP8371

光を変えるとまたキレイ

★IMGP8373

ギュッギュッ (^ ^ *

★IMGP8374

2、5号鉢いっぱいです♪




酸性雨

▲Page top