メデューサの庭

ホエチダのお花  

PA312160.jpg

昨日のホエチダのお花です^^

PA312324.jpg

裏側っ (^ ^ *

PA312326.jpg

これ、お花?・・・不思議です

コレだけでは寂しいので・・・

PA242028.jpg

オキザリス、咲いてきました

PA242029.jpg

日が薄いと大きく開いてくれません

PA242039.jpg

裏側がけっこうキレイだったりします♪






ゴミ分別

ホエチダ  

P8130055.jpg

大大大っ大好きなホエチダっ^^

P8130056.jpg

この不気味な感じが大好きっ

P8130057.jpg

こういうのカワイイと感じる・・・変っ? ヘ(^∇^ヘ)エヘヘ

P8130060.jpg

このホエチダくん、色んな形に育つみたいで・・・

P8130062.jpg

違う形の見ると、欲しくなっちゃうんだぁ♪




酸性雨

糸巻き  

IMGP4629.jpg

撮影してないと思ってたのに、ちゃっかり撮ってあった^^

IMGP4631.jpg

この夏、逝かれた方たちです (w_?; ウゥ・・

IMGP4636.jpg

こんなに可愛かったんだなぁぁ

P8140065.jpg

上手く撮れてないけど、載せておきたい・・・

IMGP4638.jpg

多肉の季節ですし・・・また出逢えるといいなぁ



地球温暖化

チャイニーズハット  

★P8080138

園芸店で一目惚れっ

★P8080125

ピンクXブルーってとこがイイね

★P8080127

シベが面白いっ d(=^‥^=)b ニャッ!

★P8080135

こういうの見てるとね

★P8080140

植物にハマって良かったなぁ、なんて思う

★P8080079

葉っぱもキレイです☆



砂漠化

ショック・・・  

IMGP5501.jpg

水曜日、いとこのうちの猫のクロちゃんが星になりました
20歳と8ヶ月でした

20年って長いよね、ずっと一緒にいたクロちゃんはもういない
今はいとこにかける言葉が見つかりません


IMGP5480.jpg

うちのチビちゃです
うちのコも22歳なので、明日はわが身です・・・
猫は15年を過ぎたら、その後の人生は“神様からの贈り物”だと聞いたことがあります
いつ星になってもおかしくないってことでしょ?
分かっていても覚悟が出来ないダメな飼い主です私・・・

一緒にいられる一日一日を大切にしようね



酸性雨


▲Page top