メデューサの庭

エリシマム  

P4033496.jpg

斑入り葉が好きなので気になったのだけど・・・
私にしては珍しく、見ないフリしてました

P4033490.jpg

でもでもでも・・・これこれ・・・

P4033491.jpg

つぼみ、ついてるじゃな~い w(*゚o゚*)w オォ!

P4033497.jpg

しかも紫色っ

P4033493.jpg

う~~ん・・・

P4033495.jpg

買ってしまった・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




食物連鎖

“毛”もの  

P1233310.jpg

多肉棚の奥にいた・・・

P1233266.jpg

君は誰? ヾ(ーー )オイッ

P1233277.jpg

キレイだね~エケかな~

P1233276.jpg

大好きな毛ものなんだよね~

P1233320.jpg

忘れてたヘソクリ見つけた気分っ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

P1233312.jpg

なんて・・・ごめんね・・・

普段の水遣りのとき、ザッとしか見てない
この連休に大きく分類して置き場所移動したの
で、出てきた君は誰・・・大まかな管理でも耐えてくれてて感謝っ^^

*エケのバーバラだと判明しましたっ!
 ウィンナーさんタコのイビさんに教えてもらったの^^
 ありがと~~(o ̄∇ ̄)/```

 




酸性雨

その後日談  

P4033549.jpg

家紋の下にあったツボミが開いたっ!

P4033541_20110504223540.jpg

ほら・・・・

P4033546.jpg

もう、大好きマーチニー^^

P4033544.jpg

ヽ(♡´∀`♡)ノ♥




ゴミ分別

マーチニー  

P2270260.jpg

さぁ・・・大好きな草ものユーフォです

P2270254.jpg

愛しすぎてます

P2270253.jpg

この紅い部分の形・・・家紋にしたい (´ロ`ノ)ノ エー

P2270258.jpg

花茎、あか~いっ^^

P2270266.jpg

マーチニーには後日談があります ( ´艸`)ムププ



リサイクル

ガンバレ・・・  

P5187087.jpg

哀しそうな横顔のちびちゃ・・・今、辛いんです
10日くらい前から、口内炎が酷くなって膿が出るらしく
何を食べても不味いようで、食事してくれません・・・

体重が2kgを切り、お医者で点滴してます
抗生物質の注射をするのですが、どうも気分が悪くなるらしく
ぐったりしてしまう・・・ (w_-; ウゥ・・

いろいろ調べた結果、高カロリーの流動食を飲ませることに・・・
いま少し元気になったかな、って感じです

高齢なので、こんなことでも命取りになるから・・・
口内炎がおさまるまで、なんとかがんばってほしいです




オゾン層破壊

▲Page top