メデューサの庭

ベゴニア  

P5157047.jpg

フライエッグという園芸名・・・・

P5157048.jpg

まんまですね (^ ^ ;

P5157053.jpg

この部分、好きっ

P5157055.jpg

センパ系なんでけっこう丈夫っ^^

P5157067.jpg

もういっちょっ!
赤X白 バイカラーのサルビア

P5157068.jpg

気温のせいなのか・・・白い部分が少ないね



絶滅動物

るうですっ  

P7125928.jpg

るう・・・・うちに慣れてきたかな^^
右側に見えるタオル地は母が作ったるうの枕 (^ ^ ;

P7125927.jpg

少しふっくらしたかな?
ピンクのおもちゃ、保護者の方からのプレゼントです

P7156025.jpg

るうのキャットタワー^^
もう少し大きくなったら3段くらいのにしようね

P7156029.jpg

るうのベッド^^
三毛ちゃんは赤が似合うよね~

P7156036.jpg

ピンクのおもちゃの色違い
るうのお気に入り

P7156034.jpg

るうのおもちゃその2

P7115922.jpg

るうのおもちゃその3

P7156038.jpg

るうのおもちゃその4・・・・(えっ???)



砂漠化

大銀竜  

P4033464.jpg

ピンクの葉っぱで

P7085847.jpg

ジグザグな茎っ^^

P4033460.jpg

ピンク・・・かわいいっ

P4033462.jpg

緑とバイカラーの葉もある~

P4033458.jpg

どんどん背が高くなる・・・
思い切ってパッツンしようか悩んでます 「(´へ`;ウーム



植林・植樹

四季成りイチゴ  

P5217235.jpg

イチゴを育てて食べたいというより・・・・

P5217236.jpg

お花の可愛さに魅かれてしまった^^

P5217229.jpg

このシベ、たまりません~~

P5217233.jpg

四季成りは味がイマイチらしい

P5217241.jpg

イチゴになりかけてるぅ

そうそう、食用ホウズキ食べました
食感が・・・・ミニトマトっぽい
うん~不味くは無いね、収穫のタイミングさえ合えば
甘くて美味しいかな・・・・タイミングが合えば、ね
なんか、微妙な感想ですね (^ ^ ;




オゾン層破壊

寝 顔  

P7145968.jpg

るうの寝顔、好きっ

P7145979.jpg

夜中にふと目を覚ますと、るうがわき腹に
ピタリとひっついて寝てた・・・・

P7145976.jpg

るうのくれた甘くて優しい時間・・・・∬´ー`∬ウフ♪

P7145981.jpg

肉球、好きっ




カーボンオフセット

▲Page top