メデューサの庭

おおみそか  


ブログを始めて3回目の大晦日かな・・・

今年もいろいろあったね

やはり一番大きいできごとは、チビちゃとの別れかな


IMGP2261_convert_20091027175506[1] - コピー


チビが息を引き取ったときのこと、今でも鮮明に思い出す

どうしても・・・どうしても別れたくなくて

チビをがんばらせてしまった・・・苦しかっただろうな・・・

「ごめんね」

今もね、大好きだよチビちゃ・・・



そして

るうとの出会い

IMGP0040.jpg


タレ目の甘えん坊さん

この出会いに救われた私



一生って出会いと別れの繰り返しだね

出会ったら必ず別れがやってくる

当たり前のことを改めて痛感した年でした




今年一年、ご訪問してくださった方々
ありがとうございました


どうぞ、良いお年を・・・









砂漠化

オルビキュラリス  

PC117922.jpg

ワサワサと可愛い~

PC117921.jpg

色が好きっ

PC117920.jpg

子株が愛い愛いッ(*´艸`*)

PC117918.jpg

今年ももう終わり、あっという間の一年でした



酸性雨

ブロンズ姫  

PC117906.jpg

もう少し色が濃いと綺麗だけど・・・

PC117911.jpg

丈夫なのっ^^

PC117912.jpg

プリプリっ~

PC117910.jpg

珍しくもない多肉だけどけっこう好き (*^-^*)フフッ



植林・植樹

クリスマス☆  

PC117847.jpg

ポインセチアの親戚?プリンセチアっ

PC117842.jpg

色が何ともプリティ~~

PC117841.jpg

残念、まだツボミですね

PC117846.jpg


゜+.・*。+メリークリスマス゜+.・*。+



カーボンオフセット

バ ラ  

PB047673.jpg

TOYOTAさんのバラだそうです

PB047674.jpg

車だけでなくお花も作るのね~♪

PB067689.jpg

こちらも一目惚れ

PB067697.jpg

シベが見えるタイプもイイね^^

PB047661.jpg

おまけ
るりまつり・・・まだがんばってるぅ





絶滅動物

▲Page top