メデューサの庭

デンドロビウム  

P1060547.jpg

デンドロくん、元気に咲いてくれてます

P1060550.jpg

つぼみ・・・美味しそうな色っ

P1060545.jpg

気に入る物件がみつからず、お引越しが滞っています

こちらのブログもたま~に更新しようかなぁと思います

P1200607.jpg

これはミニのデンドロ^^






ミニバラ  

P1200584.jpg

毎日、寒いですね~

P1200603.jpg

ミニバラ、開きかけのときも・・・キレイ

P1200601.jpg

開いた姿もステキ

P1200591.jpg

こんな花びらの形のもあります

P1020519.jpg

こちらは今、一番のお気に入り








2013年  

明けましておめでとうございます!


P1010460.jpg

ダンボール箱をさんざん噛みまくって、ご満悦のるうさんっ^^

P1020534.jpg

はいコレ、るうさんが噛み噛みしたバラ・・・

暮れに購入したミニバラ、霜が降りそうな夜は玄関の中に入れてたんです

やられちゃいましたね、植物も噛み噛みするってことが分かったので

多少でも毒性のある植物は玄関の中には入れないようにしましょ~








▲Page top