メデューサの庭

パキポ咲いた^^  

DSCN1994.jpg

じゃんっ!咲きました♪

DSCN1998.jpg

ロスラーツム・・・かな?

ふっくらボディ、素敵なの^^



リンク内の“medusaの独り言”ではお花をUPしてます、ぜひお立ち寄りください☆ミ








ワイワイ♪  

DSCN2176.jpg

ジャ~ン! ウインナーさんタコのイビさんが作ってくださったの^^

DSCN2177.jpg

可愛いお肉、盛り沢山っ!!

DSCN2178.jpg

いろ~んなコがいて賑やか~♪

DSCN2181.jpg

鉢も素敵なの~~

イビさん、本当にありがと~~~!!









一緒に遊ぼっ  

IMGP0031.jpg

ねぇるうさん、お庭に誰か来てますよ

DSCN1944.jpg

小さなお客さん・・・

実はこのコ、ギンちゃんの子供です^^






熊童子  

DSCN1854.jpg

お祈りしてる面長さん^^

DSCN1853.jpg

新芽のお手々可愛い・・・





命日・・・  

DSCN1107 - コピー

チビちゃの命日、今年も霊園へ行きます

また大泣きしてお坊さんを困らせるんだろうな・・・

P9220113_20130526210613.jpg

引越したいのにイマイチ踏み切れないのは

チビとの想い出がいっぱいだからかも・・・

DSCN0523 - コピー

ちっちゃなお庭・・・ちょっと改造してみた

虹の橋から見ても目立つように・・・お花でいっぱいにしたんだ








▲Page top