メデューサの庭

宝草錦  


DSCN5725.jpg

白くて綺麗なハオくんっ^^

DSCN5726.jpg

緑の部分が少しある・・・何とか育てそうかな・・・?

DSCN5584.jpg

そうそう、ちびハオたちを寄せ植えで育ててたの

けっこう大きくなってた*** d(´▽`)bランラン









キリンっ  


DSCN5516.jpg

園芸店の処分品の中から救出っ!

こんなに可愛いキリンくん、処分しないでくださ~い”””

DSCN5518.jpg

ほら・・・蕾だってあがってきてる

これから葉っぱもワサワサになるね (^ ^ *)











桜 波  


DSCN5149.jpg

メセンにはこんなタイプもいます^^

DSCN5583.jpg

開花っ! 春らしい黄色いお花です♪










帝 玉  


DSCN5591.jpg

不思議なお姿・・・

DSCN5592.jpg

あがってきた花芽に・・・キュンっ (>▽<)b

DSCN5712.jpg

開花っ!けっこう可愛いお花・・・

仕事が邪魔してチャンスを逃すこと多いけど

撮影できて良かった=3









青雲の舞  


DSCN5357.jpg

弱光線で育ててる青雲くん

DSCN5359.jpg

爽やかなお色っ^^ たまりません~ (^ ^ *)フフ・・・

DSCN5360.jpg









▲Page top