メデューサの庭

小さなお客さん  


DSCN0437.jpg

あら、るうさん・・・何見てるの?


DSCN0748.jpg

ちびちゃんたちが来てました^^


DSCN0069.jpg

そう、ギンちゃんがまたお産みになったの;;;


DSCN0749.jpg

ら~らちゃん、カワユイですぅ❤


DSCN0745.jpg

じゃむくん、黒毛がテカテカ~☆ミ

・・・というわけで、また子猫用のフードを買いに行く私です (^ ^ ;)ホホ・・・







う~ん・・・  


DSCN0664.jpg

霜の朝だと思っていたけれど・・・違うみたい (^ ^ ;)```


DSCN0665.jpg

立田かな、と思うけど・・・自信ありません;;;

青白いお肌、キレイなコです❤❤❤






プロリフェラ  


DSCN0660.jpg

このロゼットがいっぱい増える・・・らしい・・・


DSCN0661.jpg

ちっちゃな子株が・・・うん、増えそうな予感っ^^






赤鬼城  


DSCN0657.jpg

紅葉が進んできました・・・


DSCN0659.jpg

頂点の淡い緑が初々しいですぅ (^ ^ *) フフッ







月の王子  


DSCN0653.jpg

とても色に魅かれて連れ帰ったコですっ♪


DSCN0655.jpg

う~ん・・・好きっっ❤❤❤






▲Page top