メデューサの庭

ビオラたち  


DSCN0806.jpg

今回はビオラたちのお顔を・・・


DSCN0815.jpg

ずらずら~っと並べてみようかなぁ~


DSCN0844.jpg

霜にも負けず


DSCN1040.jpg

積雪にも負けず


DSCN0846.jpg

真冬でも多花性で


DSCN0779.jpg

ひとつのお花の寿命も結構長い


DSCN0799.jpg

冬花壇の主役的存在・・・


DSCN0801.jpg

いろんなお顔があって楽しめますねっ♪







パールフォンニュルンベルク  


DSCN1038.jpg

先日の積雪が解けた後・・・

ちょっと汚くなりましたが、エケって寒さに強いのね~


DSCN1036.jpg

この角度からの姿が好きかな^^








パンジー今年のお顔  


DSCN0959.jpg

うちのお庭はビオラ中心ですが・・・


DSCN0961.jpg

フリルシリーズのパンジーはお迎えします^^


DSCN0996.jpg

株ごとに色やブロッチの出方が微妙に違ってて面白いです


no2.jpg

あっ、ひとつだけグレープが混ざってました;;;



パンジーたち、来春までの長いお付き合いです・・・♪










ホービット  


DSCN0687.jpg

マスカットな色が好きで連れ帰った覚えが・・・


DSCN0691.jpg

紅い口を開けてます・・・^^








白牡丹  


DSCN0670.jpg

エケベリアっぽくないなぁ~


DSCN0671.jpg

でもなかなかキレイなお肌っ^^

エケはちょっと苦手なので・・・いいかな、と・・・(^ ^ *)```





▲Page top