メデューサの庭

草ユーフォ  


DSCN1546_20150329143024bd8.jpg

この時期、一番の楽しみといっていいほど・・・

大好きな草ものユーフォルビアたちが開花してきました^^


DSCN1548.jpg

ほら、この紅い部分・・・本当に素敵っ❤❤❤


DSCN1527.jpg

リギダは黄金に輝いてるようで、なんだか神々しいですぅ (^ ^ *)フフ・・・









ハムシー  


DSCN1359.jpg

久しぶりに多肉ネタを・・・


DSCN1360.jpg

大好きな“毛モノ”エケくんっ^^


DSCN1363.jpg

蕾が上がってきてます、開くのが楽しみ♪







健やかに・・・  


P3041165.jpg

るうさん、少しスリムになったかしら・・・

それにしてもこのお顔・・・可愛いわ~~❤

るうさんには一目惚れでしたから(^ ^ *)ウフッ




P3041168.jpg

らぁちゃんはふっくらしたかな

毛が長いのでなおふっくらして見えるね

まだまだ心配なのでリード付き・・・

早く取れるといいね♪






さてさて・・・  


P2141177.jpg

らぁちゃん、血液検査しました

白血病・エイズともに感染無しで、ホッ=3

3.5キロ、お腹の虫もいなくて健康状態◎です^^


P2111146.jpg

るうさんも健康状態は良いですが・・・

4.8キロ・・・足や心臓が心配なので、-0.5を目指しましょうと言われました;;;

ダイエットを心がけてきましたが、きっちり4.8を守っておられるるうさん・・・

ドクターお勧めのフードで-0.5を目指します

るう、がんばれ~っ♪








▲Page top