メデューサの庭

サンゴアブラギリ  


DSCN2496.jpg

葉っぱ、面白い形っっ^^


DSCN2499.jpg

ふっくらした胴体・・・これがたまらなく・・・好きっ!


DSCN2494.jpg

お花はちっちゃめ、紅くて可愛いですぅ (^ ^ *)```








うふっ❤  



P7011280.jpg

う~ん、良いツーショットが撮れました^^

シャーシャー言ったり猫パンチしたりというような、喧嘩はしないおふたりさん

でも・・・噛み合いはするんです、無言で・・・

仲がいいのか悪いのか=3

ふたりが寄り添ってネンネしたら、可愛いのになぁ~♪







ビャクダン  


DSCN2511.jpg

よく咲くサボとして有名なのかな?


DSCN2553.jpg

黄花もおります^^

それにしてもビャクダンくんのお花って・・・

なかなか上手く撮れません;;;







シュウレイ  


DSCN1834.jpg

お星様のようなお花っ^^


DSCN1835.jpg

うちのシュウレイさん、ちょっと儚げ・・・






時が経つのは・・・  


P7011251.jpg

るうさんをお迎えしたのは4年前の今頃です

ご飯が欲しい時、お皿を押さえて少しだけ浮かせて離す・・・

コトンっ!と音を出して知らせます

「食べるの?」と聞くと「にゃおごにょっ」とお返事してくれます^^


P6271248.jpg

らぁちゃんはうちのコになって5ヶ月経ちました

家猫になれるかどうか不安いっぱいでしたが・・・

すっかりうちに慣れたみたい

鼻キッスが得意技、おやつゲットの達人(猫?)です^^


DSCN2420.jpg

ふたりとも~すごい速さで年をとってしまう

あっという間に追いつかれてしまう

ずっとずっと一緒に・・・居たいのになぁ・・・

永遠でないからこそ

今のこの幸せな時間を、大切にしたいです♪











▲Page top