メデューサの庭

マランタ  


DSCN2951.jpg

一目惚れした~マランタくんっ^^


DSCN2952.jpg

紅いラインが素敵・・・❤


DSCN3000.jpg

葉っぱに比べ、ちっちゃなお花・・・





センペルのお別れ・・・  


DSCN3220.jpg

あ~あ・・・咲いちゃった・・・

この綺麗なお花は別れの挨拶・・・切ない・・・


DSCN3221.jpg

糸巻くんだったみたいね

群生株からギンチョウの鉢に落ちてそのまま育ったコ

素敵なお花見せてくれてアリガトっっ^^




カンガルーポー  


DSCN2989.jpg

不思議な不思議なお花ですぅ^^


DSCN2987.jpg

産毛みっちり・・・手触り良いの・・・


さて、今年のSW・・・5連休は取れませんでした

土・日・月の3連休、でもでも嬉しいです❤

多肉の即売会もありますしね~ (^ ^ *)フフッ








ジニア  


DSCN3032.jpg

園芸店でチラッと観てダリアかと思っちゃったジニアくん


DSCN3030.jpg

八重咲きってゴージャスで好きっっ❤




DSCN2155.jpg

カムイくん・・・暫くいなかったのだけど、帰ってきたら・・・耳の先が無いっ!

狸チックになったね~、こんな成りでけっこう甘えん坊さんなのです


DSCN2790.jpg

最近、どこからともなくやって来てご飯をねだるチャチャくん

なかなかの男前なんだけど、カムイと仲が悪い;;;

おふたりさんが顔合わせないよう気を使いますぅ・・・









無理やりつくる連休  


アクシデントに弱い、私は強くない・・・と、認めたうえで

今週はゆっくりしよう!何もしたくな~い、何も考えたくな~い

なので・・・これこれっ!

DSCN3102_20150902013627fc6.jpg

このCDは “N郎♪’s Cafe” のN郎さんが送ってくださったの

N郎さんの素敵なお人柄がギュッと詰まった一枚^^

疲れた心を潤してくれます♪


DSCN3105.jpg

こちらは “Webコミック・モアイ”で読んで夢中になったの

思わず単行本全巻・・・ポチっ!


DSCN3108.jpg

①はとても泣かされます・・・猫を愛してる人は間違いなく泣かされます

“ペン太のこと”は、優しさや愛おしさが一杯のお話です

綺麗な曲を聴いたり何かに夢中になっったりして自分をしっかり浄化したら

また走り出そう・・・



P7011279.jpg

「ねーしゃんがずっとおうちにいるね」

「うん、ながいおでかけしないね」


このふたりとも思う存分戯れたいっ (^ ^ *) ウフッ







▲Page top