メデューサの庭

マユハケオモト  


DSCN3569.jpg

このお花に魅かれてお迎えしたコ・・・


DSCN3562.jpg

針山のよう? 不思議なお花よね~


DSCN3570.jpg

葉っぱは地味ね~

詳しい育て方、検索しなきゃ ((^∀^*)) ネッ

来年も咲いてくれますように・・・









最近のお譲さんたち  



DSCN3810.jpg

サボくんに紅い実ができている^^

キャー ヾ(≧∇≦*) ナンテカワイイ・・・



DSCN3820_20151018204757877.jpg

涼しい横顔のらぁちゃん、この場所お気に入り~

ポカポカと暖かいから? 毛の長いコって寒がりなのかしらね



DSCN3822.jpg

るうさんはこの猫ドームがお気に入り♪

斜め前にいつも母が座ってるから・・・?


るうもらぁもお気に入りの場所がいくつかあって、それはカブってるところもあるけど

争うことも無く、まったりとした時間を過ごしてます














咲いた咲いた♪  


DSCN3260.jpg

ホヤのセブンスター、可愛いお花ですぅ


DSCN2982.jpg

同じく彦星さん、今年も咲いてますぅ


DSCN3003.jpg

ロゼアーナというお名前付いた小さなコーデックス

うちに来て三年位かな~、初めて咲いてくれました^^






コノフィツム  



DSCN3346.jpg

オレンジのお花、咲いてますぅ^^


DSCN3349.jpg

V型のコノくん、可愛いのですぅ♪




▲Page top