メデューサの庭

ハプニング  


DSCN3156.jpg

この年末にかけて忙しい時期にPCが壊れましてね・・・

すべての情報をPCに頼ってるので、焦りました


DSCN3413.jpg

修理には時間がかかる、この大型連休中にPC無しなんて辛すぎる・・・

で、お安いPCをお持ち帰りしてきました^^  古いPCは写真編集専用にしようかなと・・・


DSCN4423.jpg

今日のUPは゛蔵出し”です

もういくつ寝ると・・・ですね、皆様、よいお年を~♪








シクラメン  



DSCN4397.jpg

変わり咲きのシクラメンに出逢いまして・・・


DSCN4459.jpg

飛んで、飛んで・・・なんて思い浮かぶようなお姿


DSCN4431.jpg

この角度から見た感じが一番好きかな~^^


DSCN4465.jpg

真後ろから見てもなかなか・・・と、思いません?






ベゴニア  


DSCN4182.jpg

“ペアルケイ” という名のベゴニア

葉の美しさに惚れちゃった❤


DSCN4210.jpg

お花ははっきりとした黄色っ^^


DSCN4325.jpg

これこれ・・・シベのムニムニ~なところがたまりません (ノ´▽`*)b☆





早咲きクリロー  



DSCN4137.jpg

やや小型種のダブル、この手のタイプ・・・好きっ^^


DSCN4135.jpg

ブロッチ控えめ、清楚な感じ


DSCN4496.jpg

写真じゃ上手く表現できませんが・・・(^ ^ ;)```

クリームイエローなんですぅ、シングルの中で特にお気に入りっ❤





▲Page top