メデューサの庭

冬咲きクレマチス  

DSCN4826.jpg

アンスンエンシスが満開ですっ^^

冬の白い花もなかなかイイなぁ~・・・なんて感じました









マッソニア  



DSCN4595.jpg

ザラザラした葉の質感が好きなマッソくん・・・咲いたっ♪



DSCN4596.jpg

マチ針いっぱいって感じね~ (^ ^ *) フフッ





姫たち・・・  


DSCN4722.jpg

るうさんはこの頃、ず~っとおコタの中です

おかげで誰も足を伸ばせません;;;


DSCN4718.jpg

一方、らぁちゃんは椅子を譲ってもらえてご満悦っ


DSCN4635.jpg

お庭では原種のクリローが開花してます

“ニゲル”が一般的ですが、このコは“ニコル”というラベルが付いてました。

どこが違うのかしら・・・?











2016年っ^^  


DSCN4601.jpg

明けましておめでとうございます!

お天気に恵まれて、良いお正月です


DSCN4605.jpg

新年早々、お庭で花たちと遊んでます

花に始まり、花に終わる・・・毎年、そんな一年です


DSCN4600.jpg

大型連休でも旅行に行くわけでもなく・・・やはりお庭にいるのが一番好きです

植物バカの一年がまた始まりました  (^ ^ ;)ハハ・・・


今年もよろしくお願い致します***







▲Page top