メデューサの庭

ビオラたち  


DSCN4944.jpg

ビオラ~ビオラ~

DSCN4705.jpg

ビオラたち~

DSCN4674.jpg

今シーズンはパンジー植えなかったなぁ・・・

DSCN4943.jpg

ビオラも「○○シリーズ」的なの、植えなかったなぁ・・・

DSCN5058.jpg

冬花壇のお花たちとの別れを惜しんでる間もなく、一気に暑さが来そうな予感

DSCN5204.jpg

メデューサ地方は、春や秋を楽しむ間が少ないな~と感じます;;;


DSCN5594.jpg

あ・・・このコは宿根ビオラ、とてもお気に入りなので・・・贔屓めの別管理っ^^
















似てる~  

DSCN5338.jpg

夏に落葉するからナツボウズ、ジンチョウゲに似てるけど香りはありません

毎年咲いてくれます、成長が緩慢で育てやすいです

DSCN5342.jpg

こちらはジンチョウゲ

紅い蕾が好きです、もちろん香りも・・・^^






ラケナリア  


DSCN5232.jpg

なんともトロピカルなカラーのお花っっ


DSCN5290.jpg

昼間は暖かい日が増えましたね

園芸シーズン到来かな、心弾む季節です♪












花うらら・・・か?  




多肉の季節がやってきます

こんな立派なコを狩れる季節です^^


DSCN5130.jpg

つぼみの塊・・・ウキウキしますね~♪





▲Page top