メデューサの庭

ケイトウ  

DSCN6675.jpg

ケイトウの種類もたくさんありますね~


DSCN6674.jpg

こんなコが多いのかな、最近は小型になってる気がします


DSCN6695.jpg

黄色、フサフサ・・・


DSCN6979.jpg

このコ、今年初めて見るコです

なんとなくカワユイ! 大好きっ








可愛い・・・♪  

DSCN7309.jpg

フェイクグリーン、ネコさんと一緒にいただいちゃった^^

実物はもう少しリアルな多肉に見えます、ほのぼのしますね♪

もう1パターンあるの・・・また、後日・・・


DSCN7317.jpg

虹の玉、これがモデルかな?って思います (ノ´▽`*)b☆









シロツメレンゲ  


DSCN6991.jpg

こんな形だったのが・・・


DSCN7191.jpg

ニョニョ~と、伸びた・・・


DSCN7190.jpg

造形美、植物って凄いなと思います




パキラくん  


DSCN7220.jpg

誰もが知ってるであろう有名なパキラなんだけど・・・


DSCN7218_20161008223738c20.jpg

ジャンっ! 結んであるぅ~

何てキュートな・・・と、思わず連れて帰ってきました^^


DSCN7184.jpg

同じ園芸店の片隅でジョボボンとしてた硬ハオくん

キレイなお色してるじゃない、「うちの子になりなさい」と一緒に連れて帰ってきました♪






群生フェチ  


DSCN7139_20160930211902bcc.jpg

その昔・・・☆にしちゃったエレンベッキーにまた出逢えたっ!

しかも、ちょっと群生してるではないか・・・嬉しい~っ^^


DSCN7140.jpg

マスカットグリーンのお肌に柄のようなシワ、プニプニ触ってみたくなる・・・


DSCN7035.jpg

タイプ的ににてるコがおります、姫ショウグン

こちらはサボテンのアウストロキリンドロプンチア

群生してるのって大好きっ!多肉植物って群生するコ多いのね

上手に育ててもっと群生させたいっっ ヽ(≧∀≦)ノ











▲Page top