メデューサの庭

アジサイ  

DSCN8285.jpg

母の日に贈ったアジサイ・・・


DSCN8286.jpg

ガクが緑色なの、こういうの大好き!って、自分の好み (´∀`*;)ゞ エヘヘ・・・


DSCN8296.jpg

このアジサイの魅力は、だんだん色づいてくるの


DSCN8405.jpg

現在、こんな感じ・・・ねっ、ステキでしょ?





長刺武蔵野  

DSCN8222.jpg

印象に残るお姿ね~、多肉を始めたばかりの頃お迎えしたコは☆になり・・・

このコは二代目、こんどは☆にしないようがんばろっ!


DSCN8224.jpg

お肌の感じも・・・かなり好きよ^^





オダマキ  

DSCN7980.jpg

可愛いお顔のオダマキくんっ


DSCN7983.jpg

本音を言うと、このお尻の部分が・・・好きっ!

角みたいなところ「距(キョ)」と言うらしい・・・


DSCN8260.jpg

お色がステキなオダマキくんっ


DSCN8192.jpg

キョが丸まってる、この感じもなかなか好きよ~


DSCN8265.jpg

さて、気温が上がってきたminami地方、お気に入りのビオラとお別れです

通年、GWに花壇の衣替えをしますが、このビオラは色が好きで残しました

こんなに暑いとさすがに限界だね・・・今度のお休みにサヨナラします (T_T)ウルル・・・



愛しすぎるのさ・・・  

DSCN7912.jpg

コウサイカク、ユーフォの入り口ってこのコだったと思う、この姿ワクワクするわ~


DSCN7918.jpg

ベニキリン、丸っこくて可愛い!


DSCN7971.jpg

ロリカータ、コウサイカクに似てるけど少し感じが違うね


DSCN8334.jpg

ササカニマル、足元にちっちゃなお子がいる^^

ユーフォルビアって・・・愛しいね~っ♪




葉っぱにうっとり・・・  

DSCN8173.jpg

葉っぱを楽しむレックスベゴニア

最近では色も形も豊富に店頭に並んでますね


DSCN8217.jpg

これエスカルゴくん、好きです~こういう感じっ^^


DSCN8170.jpg

でもでも今一番のお気に入りはこのお方・・・

紅い産毛が生えてるのっっ


DSCN8169.jpg

この写真の方がよく見えるかな・・・

毛だらけ・・・きゃぁ~ ♪───O(≧∇≦)O────♪

植物の“毛”にときめくなんてプチ変態かしら・・・




▲Page top