メデューサの庭

白角キリン  

DSCN8966.jpg

先日、樹祭なるイベントでゲットしたものです

特別レアなユーフォではないですが、造り込んであるこの姿に惚れちゃった



DSCN8967.jpg

ムッチリボディにうっすら浮かぶ模様、ステキ・・・



DSCN8971_20170927214838552.jpg

紅いトゲ、可愛いっっ

このコを育てたお兄ちゃん、別れが辛い・・・なんて言ってました

お兄ちゃん、今後は私が大切に育てますから・・・ねっ^^





すっかり秋・・・  


DSCN8913.jpg

9月に入ってからソフトバンクとモメましてね、PC環境が暫く変わり凹んでおりました

昨日からやっと元通りになり、ホッとしてます

すっかり秋ですね~、多肉の季節です・・・ということで、ハオさん

産地名とか交配種名とかそっちのけの一品ですが、お気に入りです



DSCN8915_20170921233400ba6.jpg

ムッチ感、お色も涼しげでイイわ~っ♪



DSCN8885.jpg

おまけの一枚

レックスベゴニアの新葉・・・

大人の葉っぱよりモケモケ感が凄い~~と思いパチリっ^^






マカレンシス  


DSCN8839.jpg

蒸し暑い時期も元気なユーフォくんっ^^

ずんぐりとした姿がブサカワっぽくて好きなの


DSCN8841.jpg

お子が初々しいわ~




▲Page top