メデューサの庭

開花っ!  


DSCN6945.jpg

短毛丸・・・かな? 初めての開花です^^




コメント

kazu兄さん、こんばんは^^

ありがとうございます!
うちは玉サボテンばかりです、いつもkazu兄さんの立派な孔雀サボテンを見せていただき、羨ましい限りです^^
コウモリラン、挑戦してみます!今週末、園芸店へGO~です♪
コメント、ありがとうございました^^

 minami #- | URL
2014/06/17 20:17 | edit

No title

綺麗に咲きましたね♪
私の孔雀サボテン依りも体は小さくてもリツパな花だ、拍手です。コウモリ蘭へのコメント有難う御座いました、私のコウモリ蘭はまだまだ小さいのですが、上手に育てると、モツト、モット、リツパに成るようです、私の株はもう少し葉色を良く育てないといけませんね、minamiさんは上手に色々育てている様ですから好い株に仕上げると思いますよ!是非挑戦を」

kazu兄さん #- | URL
2014/06/17 15:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/1024-e4d5e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top