メデューサの庭

ハエトリソウ  


DSCN8510.jpg

お花が開いてきました


DSCN6964.jpg

大好きな植物ですっ♪






コメント

にゃうわんさん、こんばんは^^

うぅ・・・ガマンですか・・・
私もけっきょくいろんなコ連れ帰ってきてますので
お気持ちはよく分かりますデス;;;
でも・・・
ハエトリソウだけはぜひお迎えして欲しい気がします^^
凍らせなければ越冬して何年も付き合ってくれます♪

コメント嬉しいです、ありがとです!

 minami #- | URL
2014/06/26 20:44 | edit

No title

ああ! 私も食虫植物好きです^^
この間 ホームセンターに同じ子がいて
20分くらい遊んでました~
欲しいんですけど 一つ買うといろんな子を
連れてかえってきちゃいそうで
グググっとガマン。。

にゃうわん #- | URL
2014/06/25 23:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/1028-427f7ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top