メデューサの庭

外ネコのお話  


DSCN8805.jpg

カムイくん、立派な青年に成長しました


DSCN8822.jpg

あぁぁ・・・後ろの鉢が倒れてる;;;

こんな風に寛いでますね、いつも・・・


DSCN8803.jpg

手前がカグラくん、この子達は近所のおばあちゃん家の

ギンちゃんのお子・・・

おばあちゃんが入院されてから皆、うちにご飯しに来ます (^ ^ ;)```

でも・・・最近、カグラが全く来ません、小さい頃から病弱っぽかった・・・

お医者に連れて行きたくても絶対に捕まりません

足にスリスリしてくるけど、抱っこはNGっ!

どこかで☆になっちゃったのかな・・・心が痛みます

カグラ・・・助けられなくてごめんね・・・


DSCN8943.jpg

ギンちゃん、お食事中

ギンはチビチャと仲良しでした

ギンはチビの思い出を共有できる友達です

だから・・・

一緒におばあちゃんのお帰りを、待とうと思います


















コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/1069-de4f53ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top