メデューサの庭

悩み・・・  


DSCN1308.jpg

少し毛の長い“らぁちゃん”、シャーシャー言わないおりこうさんです

なんと、抱っこOKなんです^^

抱っこOKなので、ワクチン接種に行けますね

これまでのギンのお子達は男の子でしたが、このコは女の子

避妊手術した方がいいかなと考えてます

他の子たちにはシャーシャー言われたり猫パンチされたりしたけど

らぁには攻撃的態度をされたことがありません

私、らぁの行く末が心配・・・らぁに幸せになってほしい

うちの家猫にお迎えしたいけど・・・

うちの“るうちゃん”、仲良くしてくれそうもないし;;;


DSCN1307.jpg

“ん~~”のお顔のらぁちゃん^^


ギンちゃんの飼い主であるおばあちゃんは、多分もう帰ってはこられないようです;;;

出逢ってしまった命、私が何とかせねば・・・















コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/1113-593a9cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top