メデューサの庭

ついに・・・  


P2081155.jpg

らぁちゃん、予防接種&避妊手術しました

今後、どうなるか分からないので抜糸不要の糸で・・・

今はというと・・・家にいます^^ でも、まだお外が恋しいみたい

私としては家猫になってほしい、外は危険がいっぱいなので・・・

おトイレは砂場でちゃんとしてくれました、猫ちゃんはトイレの躾が楽ですね

P2081158.jpg

緑のおめめ・・・るうと一緒だね^^

大喧嘩になることはなく、お互い距離を置いてる感じですが

らぁはるうと仲良しになりたいしぐさをちょっと見せます

P2081157.jpg

るうさん、戸惑うことがたくさんあるね、ごめんね・・・

るうさんのストレス軽減も考えなければいけないし、

お外への未練を断ち切るまで、らぁちゃんのフォローもしなきゃ・・・

そして、ギンちゃんもキャリーにいれることできたら避妊手術したいな~

可愛そうな外猫がどんどん増えてしまわないように・・・

ギンちゃんはスキンシップできるコではないけど、努力してみよう!

そしてもうひとつ・・・


DSCN1402.jpg

彼・・・漆黒の貴公子❤ 長毛種特有の襟巻きがステキっ!

声が小さくて可愛いの・・・性格はおちゃめ^^

里親さん見つかったら去勢手術しようと思ってます、見つかるかな・・・


いくつかの問題かかえて前途多難;;; 仕事も忙しい;;;

しばらくこのブログ、不定期更新になりそうかな

でも皆さんのブログへはお邪魔しますね^^












スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/09 19:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/1114-9ac8b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top