メデューサの庭

母の日とるうのBD  


DSCN1771.jpg

昨日10日は母の日・・・母上、いつもありがとっ!まだまだ元気でいてくださいね

そして・・・


P3081178.jpg

るうの満4歳のお誕生日っ!

るうは公園猫さんのお子なので・・・5月10日とは私が決めたお誕生日です

やっぱり“おめでと~”って、言いたいから~ねっ

るう、おめでとう!


P3071173.jpg

らぁは・・・恐らく6月生まれではないかと・・・

6月30日にしようかと思います

ねっ、らぁちゃんっ❤


P4051205.jpg

るうさん、ボヨヨ~ンっのお顔 (^ ^ *)```

るうはこの4年ですっかり「母べったりさん」になりました

この家で母のいるところに必ずるうがいます

母も何かとるうに話しかけてます

そんな姿を見ていると、るうの存在の大きさと大切さを感じます

私はちょっと寂しいですが・・・二人の幸せそうな姿は微笑ましいですからね^^

るうさん、これからもヨロシクね!









コメント

Re: にゃうわんさん^^

わぁ~い、にゃうわんさん、ありがとうございます~!

そうなんですよね~母とるうはベッタリ状態で・・・
二人を横目で見ている私・・・
カプ夫さんのお気持ちが分かるような気がします```
最近、らぁまで母ベッタリになったらどうしようかと焦ってます;;;

このモフっこたちのおかげで、母は当分ボケないかもっ(笑)

 minami #- | URL
2015/05/12 07:14 | edit

No title

るうちゃん お誕生日おめでとう^^
ぼよよーーん顔がとっても幸せそうで
甘えたちゃんなんだなーって伝わってきます
ほんとに可愛い優しいお顔ですね
お母さまもこんな可愛いるうちゃんが
ベッタリ状態できっと きゃあ~~♡な
毎日なのでしょうね
これからも幸せにね^^

にゃうわん #- | URL
2015/05/11 23:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/1125-e089fee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top