メデューサの庭

無理やりつくる連休  


アクシデントに弱い、私は強くない・・・と、認めたうえで

今週はゆっくりしよう!何もしたくな~い、何も考えたくな~い

なので・・・これこれっ!

DSCN3102_20150902013627fc6.jpg

このCDは “N郎♪’s Cafe” のN郎さんが送ってくださったの

N郎さんの素敵なお人柄がギュッと詰まった一枚^^

疲れた心を潤してくれます♪


DSCN3105.jpg

こちらは “Webコミック・モアイ”で読んで夢中になったの

思わず単行本全巻・・・ポチっ!


DSCN3108.jpg

①はとても泣かされます・・・猫を愛してる人は間違いなく泣かされます

“ペン太のこと”は、優しさや愛おしさが一杯のお話です

綺麗な曲を聴いたり何かに夢中になっったりして自分をしっかり浄化したら

また走り出そう・・・



P7011279.jpg

「ねーしゃんがずっとおうちにいるね」

「うん、ながいおでかけしないね」


このふたりとも思う存分戯れたいっ (^ ^ *) ウフッ







コメント

N郎♪さん^^

ご紹介していただけるなんて光栄です~ありがとうございます!

N郎♪さんのCDには本当に救われてます、音楽って大切なんだな~って、
綺麗な曲って心が浄化されるな~って、改めて感じてます^^

N郎♪さんに出逢えたこと・・・すごく感謝っっです☆☆☆

 minami #- | URL
2015/09/13 18:32 | edit

「潮騒のメロディ」

ピアノインストCD、素敵にご紹介いただきありがとうございます。こちらのブログでもご紹介させていただきました(^^)/


N郎♪ #- | URL
2015/09/13 11:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/1149-c9e147f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top