メデューサの庭

不気味なやつら・・・  

DSCN5940.jpg

カンアオイ、奇妙なお花が売りの植物

欲しかった素芯が届いたので早速・・・パチリっ^^


DSCN6114.jpg

これなんてもう、得体の知れないブツですね

母曰く「う○こにしか見えない」・・・ひどいなぁ;;;

DSCN5941.jpg

これは本来、紅いガクがあるのですが取れちゃったみたい・・・

でも一応お花の感じが分かるように芯だけ付けてありました

誰もが美しいと思えるようなお花もイイけれど、奇妙な顔の植物、たまらなく好きです


***このカンアオイたちのように園芸店では入手困難な植物って、ヤフオクや通販で入手するのですが

    中にはサギサイトも存在しています。私は植物の通販でサギサイトがあるなんて思ってもいなかったので
    
    やられましたね、植物だけにたいした金額ではありませんが・・・振込みをしたのに二ヶ月も全く音沙汰なし

    何度メールしても返信なし。今もお店はオープンしてます、気をつけてください・・・

     アジアセンター http://www.enjoyflavours.com/  ***






コメント

Re: TAKAGIさん^^

食虫植物は可愛いし面白いです

花屋通いはイイですね~、どこに行くよりもイイっ(笑)

園芸始めると今までそれほど話すことも無かったご近所さんとも

仲良くなれますよ♪そして花ネットワークが広がってゆくのです^^

 minami #- | URL
2016/05/12 20:56 | edit

前回食中植物のハエトリ草やウツボカヅラ

買えば良かった…あれは可愛いかった♪

色々有りすぎて本当に花屋に通いそう…

近所で目を引くお家にしたいな♪

takagi #- | URL
2016/05/12 17:47 | edit

Re: TAKAGIさん^^

リアクションできないようなお花でしょ?

こんな奇妙なやつらも可愛いものですよ^^

 minami #- | URL
2016/05/11 20:15 | edit

色々あるんですよね オークションは(ー_ー;)

僕も経験いっぱいあります!

取引が悪い相手…

しかし不思議なお花ですね( ̄ω ̄;)

リアクション難しい!

TAKAGI #- | URL
2016/05/11 00:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/1201-bd32061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top