メデューサの庭

2016年の終わりに・・・  

DSCN7456.jpg

るうちゃんです

いつも母のお相手、ありがとねっ!


DSCN7449.jpg

らぁちゃんです

大人になったね~、いつもお出迎えしてくれる、ありがとねっ!


DSCN7467.jpg

みみちゃんです

えっっっ!!

はい、minami家は3にゃんになったんです

耳毛が長いでしょ? そのせいなのかどうなのか・・・

なかなか家族が決まらないうえにちょっと体調崩してた子・・・


DSCN7445.jpg

耳毛・・・おかしくないよ、可愛いよ、きっとステキな猫になる、うちの子になりなさい、なんて・・・ね

12月1日にうちの子になりました

この子、17日生まれなんだ、ちびちゃと一緒・・・


DSCN7450.jpg

はじめの10日くらいはギクシャクしてましたが、今はるうさん、らぁちゃんと仲良しです、舐めあっこしてます♪

頻繁にチャカチャカするのは本当に子猫の頃で、4、5歳になるとすっかりまったりさんになる

猫の存在は決して邪魔にはなりません

とはいえ、minamiの細腕で充分養えるのは3にゃんまでかな・・・

そうそう、るうさんは冬の間ほぼおコタの中で過ごすので~、長方形の少し大きめのおコタに変えたの

我が家は猫基準っっ! 

そんなこんなで(?)minami家3にゃんでの年越しです、楽し~~~っ^^



ではでは皆様、どうぞ良いお年を・・・



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/1232-6decbe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top