メデューサの庭

お嬢さんたち  


DSCN8716.jpg

るうさん、相変わらずメダボなんだけどあまり厳しくダイエットするとストレスになるから・・・

今はゆる~いダイエット

どんどん太るという訳じゃないし、健康診断してるしね・・・なんて、甘・甘なんだよね~私・・・


DSCN8869.jpg

らぁちゃん、ちょこんちょこんとお手手・・・可愛い~

うちで一番~繊細で神経質・・・

らぁちゃんの気に入るようにがんばるうちに私、ちょっとはお掃除上手くなったよ


DSCN8493 - コピー

みみたん、大きくなったね~

明日で一才っっ!!

やんちゃでさ~

怪獣のように夕食のとき机の上を踏み荒らしてさ~

あっ・・・としか声出せなくてさ~

でも一番扱いやすいと感じるのは、みみたん天然だからかな・・・

気まぐれなコ、繊細なコ、天然なコ、それぞれの個性が・・・愛しいっ^^

うちのコに共通してしてるのは、美しい緑色のお目目と

言語理解力がすごいっ!こと

な~んて、相変わらずの親バカ・・・









コメント

Re: TAKAGIさん

姫さんたち、まったり過ごせて幸せですね

猫って見てるだけで癒されますよね~

猫さんとの生活、楽しんでください♪

 minami #- | URL
2017/08/17 06:26 | edit

こんにちは♪こちらも、飼いだして既に
4ヶ月くらいです 2人の姫も 落ち着いてから
まったり毎日過ごしてます♪(=^x^=)
癒されてますよ〜♪

TAKAGI #- | URL
2017/08/16 12:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/1267-cf07f4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top