メデューサの庭

元気になれ  

tortoise shell cat
IMGP0317_convert_20091013222132[1]
土曜日に買い物から帰ったら、チビの様子がおかしい・・・後ろ足が上手く立たない。 

レントゲンの結果、背骨の一部がずれている・・・と。
かなりの高齢だから・・・
「回復するか、このまま弱ってしまうか何とも言えない」と言われた     

IMGP7193_convert_20091013222813[1]

チビなんて呼んでるけど、正式名称あるんだよ・・・内緒だけど(すごい名前なんだ)
一緒に暮らしてきた長い長い月日・・・いつの間にか君は私よりずっと大人になってたね・・・
うん、いろいろ譲ってくれるようになった   

IMGP7523_convert_20091013221957[1]
君がいなくなるかもしれないと思うだけで、こんなに涙があふれるyo  
元気になれっ  元気になれっ  元気になれっ
まだまだ・・・一緒いようyo 












コメント

Rodoさん^^

ありがとうございます・・・
ほんと話ができたらと思います・・・

フラフラの腰で歩こうとしてる姿が、切ないです
少しでも良くなってくれればと、願うばかりです。

minami #- | URL
2009/10/15 12:08 | edit

No title

大丈夫ですか? 心配ですね!
う~ん、困ったね。 言葉を話せないので聞くことも出来ないし。
すごくよくわかります!心配なの。

minamiさんが倒れないようにね。

Rodo #lMBqkpAs | URL
2009/10/15 09:53 | edit

Jのママさん・・・

ありがとうございます^^

しっかりせねば・・・ですよね
私の心配をよそに、チビの方が食欲あるんです・・・;

minami #- | URL
2009/10/14 12:30 | edit

No title

心配ですねぇ
回復することをお祈りしてます(-人-)

minamiさん 心配で眠れないのね
無理もないけど、でも眠れる時はちゃんと寝てね
ご自愛ください

Jのママ #Za/8.AHI | URL
2009/10/14 12:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/150-81e752e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top