メデューサの庭

新しい家族  

P7115913.jpg

誰っ・・・・? 

ちびちゃに旅立たれボロボロになった私ですが
素敵な保護者さまとのご縁に恵まれ、お迎えしました

P7115919.jpg

るうちゃんです (^ー^* )フフ♪

P7115924.jpg

優しいお顔の三毛ちゃんです^^

きっとね、ちびちゃのことはずっと忘れられないだろうし愛し続けると思う
でもね、私の中に“るう”というもう一つのお部屋ができた

大切な新しい家族・・・・

P7115914.jpg

典型的な三毛猫なの、横顔もかわいいっ
うちの母、もうメロメロですぅ~♪

P7115916.jpg

猫の存在がないとダメな私・・・・
久しぶりに聞かせてもらう“ゴロゴロ・・・”がとても心地良いです

なんか・・・・すごい柄の上にお座りしてますね
うちに来て最初にお気に召した場所みたいなので
このまま撮影しました (^ ^ ;





植林・植樹
コメント

はに丸さん、こんばんわ^^

うちに来た翌日撮影したのでまだ緊張してますね
23年ぶりの子猫に私も緊張してますが・・・ (^ ^ ;
はい、女の子です^^

  minami #- | URL
2011/07/16 21:21 | edit

No title

目線が・・・あんまりカメラに興味ないのかな?
あ、眠かったのか。。。
女の子ですかね、優しい顔してますね^^

はに丸 #- | URL
2011/07/16 10:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/691-9e4d0176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top