メデューサの庭

おおみそか  


ブログを始めて3回目の大晦日かな・・・

今年もいろいろあったね

やはり一番大きいできごとは、チビちゃとの別れかな


IMGP2261_convert_20091027175506[1] - コピー


チビが息を引き取ったときのこと、今でも鮮明に思い出す

どうしても・・・どうしても別れたくなくて

チビをがんばらせてしまった・・・苦しかっただろうな・・・

「ごめんね」

今もね、大好きだよチビちゃ・・・



そして

るうとの出会い

IMGP0040.jpg


タレ目の甘えん坊さん

この出会いに救われた私



一生って出会いと別れの繰り返しだね

出会ったら必ず別れがやってくる

当たり前のことを改めて痛感した年でした




今年一年、ご訪問してくださった方々
ありがとうございました


どうぞ、良いお年を・・・









砂漠化
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/774-dcf4b226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top