メデューサの庭

ギンちゃん  

P2100704.jpg

ギンちゃんはご近所のYさんのおばあちゃまが可愛がってる“もとノラ”の猫ちゃん

チビちゃがいたときから、よく遊びに来てるの

最近、頻繁にご飯のおねだりに来ます・・・どうしてなのかな~と思ってたら

おばあちゃまが入院されたと聞きました

P2100703.jpg

寂しいね、ギンちゃん・・・おばあちゃまがお帰りになるまで

うちでご飯を食べたり、まったり寛いだりしていけばいいよ^^

このギンちゃんもお声がなんとも可愛い~~の


P3280897.jpg

はい、るうちゃんです

カメラに気がついてますが、シカトしてます

P3280893.jpg

さらにカメラで狙い続けると・・・寝たフリします

P3280891.jpg

ダイエット?・・・してますよ・・・いいんです、ふっくらしてるほうがっ (^ ^ ;)フフフ~






コメント

イビさん、こんばんわ^^

わぁ~い、元気ですよ!
イビさんも元気してましたか?
お久しぶりです、忘れないでいてくれて嬉しい!

るう、まるまるしちゃったでしょ?
ダイエットしてるけど・・・ご飯おねだりの顔がすごく可愛くて・・・
ついつい負けてしまいます (^ ^ ;)

 minami #- | URL
2013/04/10 20:16 | edit

No title

これはまた福福としたネコですね。
お久しぶりです。
るうさんも元気そうでなによりです。
minamiさんもお元気でしょうか?

イビ #kcwt/6lg | URL
2013/04/10 01:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minami66.blog63.fc2.com/tb.php/923-ce2e558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top