メデューサの庭

愛しの・・・  


DSCN6830.jpg

こちら、一般的なハナキリンのお花っ


DSCN6779.jpg

そして・・・愛しいフランコイシーのお花っ^^ 

どちらもユーフォ、似てるような~似てないような~♪


DSCN6780.jpg

紅い葉っぱ、たまりませんの・・・


DSCN6784.jpg

愛しのフランコイシー、ユーフォの中でも特に好きっっ





ユーフォたち  


DSCN6577.jpg

ミロッティのお花が咲いているぅ♪ユーフォのお花って素敵よね~


DSCN6539.jpg

ポリゴナくん、あまり動きがな~い=3 何が気に入らないのかしらね~


DSCN6532_20160604212337fa0.jpg

オベサ・ブロウ、ブロウって何なのだろう・・・オベサにしか見えないぞ・・・

なんだかね、オベサって付くと連れ帰ってきてしまう (^ ^ ;) ハハ・・・

ハオもかなり好きだけど、ユーフォルビア・・・この名を聞くだけでワクワクするの










草ものユーフォルビア  


DSCN5522.jpg

春はこの草モノユーフォたちが一斉に咲いて華やか~


DSCN5524.jpg

最近はこのブラックバードが好きっっ


DSCN5582.jpg

ミルシナイツ、垂れ下がって咲くのでこの角度・・・


DSCN5922.jpg

これは種ができたところ、こんな姿もまた面白い^^








チョコレートリーフ  


DSCN3434.jpg

チョコリーが咲いている・・・白飛びしてるので~


DSCN3318.jpg

もう一枚、パチッ***ユーフォのお花、大好きっ^^


DSCN3432.jpg

この紅い葉っぱ、葉モノ好きにはたまりません

寒いのNGなので、子枝を挿して越冬させようかな ☆ミ





コブキオベサ  


DSCN1956.jpg

既にひとつ持ってるけど、この立派なお姿にヤられ・・・

連れ帰ってしまいました;;;


DSCN1958.jpg

モリモリお子が付いてる~

このまん丸な姿をキープするの、難しそう (^ ^ ;)```







▲Page top