メデューサの庭

姫たち・・・  


DSCN4722.jpg

るうさんはこの頃、ず~っとおコタの中です

おかげで誰も足を伸ばせません;;;


DSCN4718.jpg

一方、らぁちゃんは椅子を譲ってもらえてご満悦っ


DSCN4635.jpg

お庭では原種のクリローが開花してます

“ニゲル”が一般的ですが、このコは“ニコル”というラベルが付いてました。

どこが違うのかしら・・・?











最近のお譲さんたち  



DSCN3810.jpg

サボくんに紅い実ができている^^

キャー ヾ(≧∇≦*) ナンテカワイイ・・・



DSCN3820_20151018204757877.jpg

涼しい横顔のらぁちゃん、この場所お気に入り~

ポカポカと暖かいから? 毛の長いコって寒がりなのかしらね



DSCN3822.jpg

るうさんはこの猫ドームがお気に入り♪

斜め前にいつも母が座ってるから・・・?


るうもらぁもお気に入りの場所がいくつかあって、それはカブってるところもあるけど

争うことも無く、まったりとした時間を過ごしてます














うふっ❤  



P7011280.jpg

う~ん、良いツーショットが撮れました^^

シャーシャー言ったり猫パンチしたりというような、喧嘩はしないおふたりさん

でも・・・噛み合いはするんです、無言で・・・

仲がいいのか悪いのか=3

ふたりが寄り添ってネンネしたら、可愛いのになぁ~♪







時が経つのは・・・  


P7011251.jpg

るうさんをお迎えしたのは4年前の今頃です

ご飯が欲しい時、お皿を押さえて少しだけ浮かせて離す・・・

コトンっ!と音を出して知らせます

「食べるの?」と聞くと「にゃおごにょっ」とお返事してくれます^^


P6271248.jpg

らぁちゃんはうちのコになって5ヶ月経ちました

家猫になれるかどうか不安いっぱいでしたが・・・

すっかりうちに慣れたみたい

鼻キッスが得意技、おやつゲットの達人(猫?)です^^


DSCN2420.jpg

ふたりとも~すごい速さで年をとってしまう

あっという間に追いつかれてしまう

ずっとずっと一緒に・・・居たいのになぁ・・・

永遠でないからこそ

今のこの幸せな時間を、大切にしたいです♪











母の日とるうのBD  


DSCN1771.jpg

昨日10日は母の日・・・母上、いつもありがとっ!まだまだ元気でいてくださいね

そして・・・


P3081178.jpg

るうの満4歳のお誕生日っ!

るうは公園猫さんのお子なので・・・5月10日とは私が決めたお誕生日です

やっぱり“おめでと~”って、言いたいから~ねっ

るう、おめでとう!


P3071173.jpg

らぁは・・・恐らく6月生まれではないかと・・・

6月30日にしようかと思います

ねっ、らぁちゃんっ❤


P4051205.jpg

るうさん、ボヨヨ~ンっのお顔 (^ ^ *)```

るうはこの4年ですっかり「母べったりさん」になりました

この家で母のいるところに必ずるうがいます

母も何かとるうに話しかけてます

そんな姿を見ていると、るうの存在の大きさと大切さを感じます

私はちょっと寂しいですが・・・二人の幸せそうな姿は微笑ましいですからね^^

るうさん、これからもヨロシクね!









▲Page top