メデューサの庭

みどりなヤツら・・・  


DSCN5151.jpg

リビダス、マスカットグリーンが咲いてきました

葉だけではなくお花まで緑色なのって魅かれます


DSCN5156_20160227231653959.jpg

ダブルにもいるんです、緑のお花~っ^^


DSCN5216.jpg

こちらのシングルは新入りです、クリローはもう増やさないと思ってましたが

原種っぽいところがイイね~、なんて見てるうちに連れ帰ってました;;;








クリロー八重  


DSCN4904.jpg

クリロー当たり年っ^^ということで、八重咲きをずらっとUPっ


DSCN4899.jpg

うちには決して高価なコはいませんが・・・


DSCN5019.jpg

それでも毎年ゴージャスなお顔を


DSCN4756.jpg

見せてくれる、お嬢さんたち


DSCN5125.jpg

その年によって微妙に色の出方が違い、案外丈夫です

大嫌いな冬も、クリローと出逢ったおかげで少し楽しくなりました










2016年っ^^  


DSCN4601.jpg

明けましておめでとうございます!

お天気に恵まれて、良いお正月です


DSCN4605.jpg

新年早々、お庭で花たちと遊んでます

花に始まり、花に終わる・・・毎年、そんな一年です


DSCN4600.jpg

大型連休でも旅行に行くわけでもなく・・・やはりお庭にいるのが一番好きです

植物バカの一年がまた始まりました  (^ ^ ;)ハハ・・・


今年もよろしくお願い致します***







早咲きクリロー  



DSCN4137.jpg

やや小型種のダブル、この手のタイプ・・・好きっ^^


DSCN4135.jpg

ブロッチ控えめ、清楚な感じ


DSCN4496.jpg

写真じゃ上手く表現できませんが・・・(^ ^ ;)```

クリームイエローなんですぅ、シングルの中で特にお気に入りっ❤





クリロー原種系  

P3240717.jpg

以前UPしたニゲルより丸弁なタイプ

P3030628.jpg

ジャン! 大好きなニゲル・ダブル

P3240756.jpg

これもすごくお気に入り、リビダス









▲Page top